【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと
んー。
更新を停止しようかなと。
【2007/02/19 23:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
こん
こんにちあ!
ほんとに久しぶりの更新になります。
まぁ、最近はみくしーのほうをよく(?)更新しててこっち更新する暇が!
閉鎖しちゃうかも!放置するかもだけど。

てことで、2週前なんと2砦とっちゃいました。先週は宿無しでしたが。

記念サツエーイ!
screenfreya227.jpg

screenfreya229.jpg
フッフッフー
やっぱりレーサー最強ですね<>
宝は散々だったけど。
楽しかったからおk!
【2007/01/25 18:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さーせんwwwwww
さーせんwwwwww
更新するの忘れてたってかしてませんでしたorz

さすがに、こんだけ更新しないといろいろありすぎて端折りまくりますね!(ぁ

まぁ同盟も増えて、現在5G体制なんですが。はわい、ねおじお、HLO、白狼、Loveこんな感じで。いい感じに防衛できてますよ最近!
ただ、弓手がいません。ダンサーも1名orzリンカーは1~2阿修羅も3人ぐらいなんで…
ただ、前衛、Wizはかなり充実してます/゚ω゚\LP要員もほしいですOTL

あと、人盾イミュン借りてunk被ったら防御力半端ないです。ローグがつついてきたけど10発あたっても目に見えないぐらいしか減らない。強すぎる/゚ω゚\

まぁ、そんな感じで昨日は総防衛1:47だったそうです。最長防衛は1:17。V5かなりがんばって防衛してました!板連からも守りました。
というか、途中暇防衛になったんで派遣数名だしたところ4回ぐらいとってました。暇防衛中にかなりいい刺激でしたよー

まぁそんな感じで記念撮影
screenfreya155.jpg
中央ガスマスクが俺です
【2006/12/11 15:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
俺って最強?(e
今週のGvは、結果は微妙でした。楽しかったからいいけど!
でも、ちょっとグダグダだったからもう少ししっかりしたかったかなー
SSは撮り忘れてました('A`)

と、いうことで今日はプレ箱ちびちび開けたので結果報告
20061013224500.jpg

20061013224513.jpg
紫がでたとこしかとってないけどたぶん20個ぐらいだったと思います。20ちょっとで紫2個!(゚д゚)ウマー…
今日からP箱生活かな
【2006/10/13 22:47 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
とりましたよーとったよー
やりましたよーとりましたよーやっちまいましたよー
HighLandOrderさんと同盟して2回目。V5とりました。
何故か土壇場の9:51分頃になって鯖缶OTL
復帰しようとしてエンペに近づこうとしたら、ラグやらスタンやらで近づけず何もできませんでした('A`)Vit1プリの永遠の悩みです...
まぁ、それまでに呪い杖つきMBをせまいとこで連打して通るやつ皆呪いにしましたけどね。
screenfreya068.jpg

タイミングずれてエモは撮れませんでした…OTL
やっぱりうちのGはV5が得意ですねー動きがはやい( ゚д゚ )
【2006/10/02 17:58 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
